Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 電撃結婚な青木さやか、旦那は31歳ダンサーっす | トップページ | 「世界は踊るいつまでも」という物語 »

2007年10月23日 (火曜日)

最近みょ~にルー大柴が気になります

一時期、テレビにまったくでなくなったルー大柴

復活を果たした有名人というと
・大怪我を克服した桑田真澄
・ガンを克服、というか闘病中の筑紫哲也
・一年間のブランクを越え、ホームラン王争いをしたパフィー・ローズ
などなど

今、ブログも大好評でルー語も大人気と
まさに不死鳥のような復活劇!

そのルー大柴さん、人気のおかげかPFUのカラースキャナ 「ScanSnap」のイメージキャラクターに!まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

ルー大柴だ~!と思わせるビデオクリップはこちら↓

「牛丼をイートする」なルー大柴
「一押し」と「ワンプッシュ
さすがです。

ボタンをポチッと押せばカラースキャンできるのが、ルー語ですごいわかりやすいです(笑)

しかし、この「ScanSnap」、1,4kgと軽いわ小さいわ、パソコンにUSBポートが2個あれば電源要らずだわ、技術革新はすごいですね

ルー語だと「ベリーインポウタントな技術、エヴォリューションな進歩!」とか言いそうです。

がんばれルー大柴
負けるなルー大柴

« 電撃結婚な青木さやか、旦那は31歳ダンサーっす | トップページ | 「世界は踊るいつまでも」という物語 »

パソコン・家電・サイト・無料ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/8567892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近みょ~にルー大柴が気になります:

« 電撃結婚な青木さやか、旦那は31歳ダンサーっす | トップページ | 「世界は踊るいつまでも」という物語 »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ