Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 「今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww」という物語 | トップページ | 拝啓リーバイス様。いつもお世話になっております »

2008年2月 4日 (月曜日)

長いURLを短くしてくれるサイト

VILAC アコーディオン 例えば、しまむらをGoogle で検索したときのページにリンクを貼りたいとき、そのURLhttp://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%80%E3%82%89&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8これを↓
長いURLを簡単に瞬間で圧縮「かんてん」だと↓に
http://kat.cc/25711d

やり方は簡単

Photo 短くしたいURLをコピー、URLをかんてんの窓に貼り付け、”圧縮”ボタンをポチっとなでできます。めっちゃ簡単です。

« 「今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww」という物語 | トップページ | 拝啓リーバイス様。いつもお世話になっております »

パソコン・家電・サイト・無料ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/10068492

この記事へのトラックバック一覧です: 長いURLを短くしてくれるサイト:

« 「今日養父におとんって言ってやったよwwwwwwwwwwww」という物語 | トップページ | 拝啓リーバイス様。いつもお世話になっております »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ