Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 祝!!しまむらグループ1500店舗♪でもバーゲンしてなくない!? | トップページ | しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり! »

2008年11月30日 (日曜日)

ルームウェアー5点セットが1,500円!1500店舗達成だけに、しまむらさんです。

ファッションセンターしまむらに入ろうとしたら、
入り口横のワゴンで激熱な激安ルームウェアー5点セットが1,500円

とは言っても、この5点セットの部屋着は女性用(もしかしたら子供用)で、身長135cm、140cm、145cmの3種類しか売ってませんでした。
しかも1種類ごとに1品しかなし!しまむらでも、めちゃめちゃレアな激安セットです。
ますます寒くなって来た冬。カーチャンも「暖かい部屋着がない」とこぼしていたので、かなりタイムリーで、他の人に買われなくてよかた~とホッとして心がホットになったお買い物でした。

ルームウェアー5点セットの内容は続きから

・フリースの部屋着上下
・綿素材の楽ちん部屋着上下
・フリースのベスト

これだけあれば、暖房器具が発達した現代人としては寒い季節を乗り切れるかもな感じ
しかもこの部屋着5点セット、ヘインズなんです!
ちゃんとしたブランド品なんです!
高級じゃないけど、しっかりとしたブランド品なんです!

いやビックリ!!
なぜに無名メーカーの商品が普通に定価で売っているのに(もちろん、どれも安いですよ、しまむら)、なぜに有名メーカーのヘインズ(もともと安いけど)が安売りに??
しかもファッションセンターしまむらのお店の中に入れてもらえずの青空露天ワゴンセール
広告に載っていたかは分かりませんが、この5点セット、目玉商品として扱ってもおかしくないお値段じゃないっすか?しまむらさん??

[スポンサードリンク]

まぁ、おかげで誰にも買われずにホクホクと買わせて頂きました。
いつもありがとうございます。ファッションセンターしまむら。
1500店舗おめでとう。ファッションセンターしまむら。
これからもがんばってねっ☆

ついでに、このルームウェアー5点セットには、フリース生地の袋もついていました。
5点セットというか豪華6点セット、いや本当に素敵なヤツでした。

ちなみにこういうルームウェア-を女性が着てくれてると
胸がきゅんっとなってしかたがありません

« 祝!!しまむらグループ1500店舗♪でもバーゲンしてなくない!? | トップページ | しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり! »

しまむら買物日記&値段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/25775901

この記事へのトラックバック一覧です: ルームウェアー5点セットが1,500円!1500店舗達成だけに、しまむらさんです。:

« 祝!!しまむらグループ1500店舗♪でもバーゲンしてなくない!? | トップページ | しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり! »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ