Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2008年12月の1件の記事

2008年12月27日 (土曜日)

しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり!

とても後悔しました…
さる12月9,10日の週末、ファッションセンターしまむらでダウンジャケット(中身はポリエステルとかだけど)2,900円以上の4割引セールがあった

画像はイメージです

その時、私はとても悩みました。
「ダウンジャケット一着持っているけど(これはちょっと奮発した、マーガレットハウエル)、お手頃な値段のダウン買っとけばスーパーに買い物とか、気軽に着れる普段着にちょうどいいかな~」と
でも
「まぁ一着あるし、2、3000円だけど無駄遣いはよくないよね」
と、その時は我慢した自分を褒めてあげたいぐらいでした
しかし、日に日に
「やっぱり買っておけば良かった!しまむら激安ダウン!!」と

しかし奇跡はおきたのです!さすがしまむらさすがファッションセンターしまむら

続きを読む "しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり!" »

« 2008年11月 | トップページ | 2010年1月 »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ