Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« ルームウェアー5点セットが1,500円!1500店舗達成だけに、しまむらさんです。 | トップページ | 眉毛を、痛みなく抜く方法! »

2008年12月27日 (土曜日)

しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり!

とても後悔しました…
さる12月9,10日の週末、ファッションセンターしまむらでダウンジャケット(中身はポリエステルとかだけど)2,900円以上の4割引セールがあった

画像はイメージです

その時、私はとても悩みました。
「ダウンジャケット一着持っているけど(これはちょっと奮発した、マーガレットハウエル)、お手頃な値段のダウン買っとけばスーパーに買い物とか、気軽に着れる普段着にちょうどいいかな~」と
でも
「まぁ一着あるし、2、3000円だけど無駄遣いはよくないよね」
と、その時は我慢した自分を褒めてあげたいぐらいでした
しかし、日に日に
「やっぱり買っておけば良かった!しまむら激安ダウン!!」と

しかし奇跡はおきたのです!さすがしまむらさすがファッションセンターしまむら

誰もが忙しい師走にしまむらさんがやってくれました!
再びの、12月27、28日の二日間限定、ダウンジャケット2,900円以上40%オフセール開催中!!

これマジですごいです
ダウンジャケットとはいえ中身はフェザー(鳥の羽)ではなくポリエステルとかの化学繊維ですが、激しく安いので、デートとかビジネスシーンとか結婚のお願いに相手方のご両親に会いにいくとかではなく、スーパーにちょっとお買い物とか趣味のガーデニングとか犬の散歩とかには最適です

しまむらダウンジャケット割引後のお値段
2,900円→1,740円
3,800円→2,280円
5,800円→3,480円
すごい安いです…
ユニクロでもダウンジャケットのセールしていましたが、だいたい4,900円とか5,800円、7,800円とかです。やはりファッションセンターしまむらに価格面では勝てません。
もちろんユニクロはちゃんとフェザーですが(笑)

犬の散歩用にダウンジャケットを購入
お値段=2,280円
我が愛しの愛犬は散歩だとわかると、
「え!?散歩、お散歩なの!!」
とめちゃめちゃテンションが上がり、飼い主なのに飛びつく飛びつく!
服が土で汚れたり、爪で引っかかれたり…いや、躾がなっていなかっただけですが、毎度毎度、飛びつかれると、何となく犬の散歩に行くのがめんどーというかおっくうになっていました。
でもこのしまむら特製格安ダウンジャケットなら、
「おう!がんがん飛びついてこいや!」
とこちらからかも~んな感じで散歩に行くことができます。

ありがとう、しまむらさん
あなたのおかげで楽しく散歩ができます
ライフスタイルも改善してくれる、素敵なピンキッシュストアーです

[スポンサードリンク]

« ルームウェアー5点セットが1,500円!1500店舗達成だけに、しまむらさんです。 | トップページ | 眉毛を、痛みなく抜く方法! »

しまむら買物日記&値段」カテゴリの記事

コメント

しまむらさんこの時期に渋谷、原宿店オープンすればいいのに

中身がポリエステルだとダウンジャケットとはいえないよ! ダウンは羽毛の事だからね! ちなみにフェザーは翼の部分

しまむらのディスプレイは最低レベルです。商品製品もしない、最低な会社です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/26549081

この記事へのトラックバック一覧です: しまむらに急げ!ダウンジャケット40%オフセールが2日間復活!!捨てる神あれば拾う神あり!:

» やっぱりチワワが一番いい!! [やっぱりチワワが一番いい!!]
チワワの歴史やチワワの飼い方、ロングコート、スムース などのチワワの外見・・・チワワのブリダーへの道など チワワのこと何でも書いてみようと思います。 [続きを読む]

» マーガレットハウエル [マーガレットハウエル]
自分に合った財布、マーガレットハウエル [続きを読む]

« ルームウェアー5点セットが1,500円!1500店舗達成だけに、しまむらさんです。 | トップページ | 眉毛を、痛みなく抜く方法! »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ