Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 眉毛を、痛みなく抜く方法! | トップページ | ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール »

2011年11月13日 (日曜日)

しまむらさん、男にも優しさいただけませんか?

近所のファッションセンターしまむらが、店舗を建て直しました。
改装ではなく、建て直し。なかなかやるな、金あるな。
金鳥の渦巻 K 30巻入(缶)

さっそく、しまむら新店舗内を物色
「おぉ!広い!!」とびっくり。今までの狭くてゴチャゴチャしていて雑多としていた店内が、
天井は高く、通路も広く、まるでユニクロの店舗のようになっておりました。
(もちろん、田舎やショッピングモールのような、めっつぁ広いユニクロです)
しまむら店舗は以前より2倍ぐらいになっているでしょうか??

「これは、男物も更に種類が豊富になっているはず!」
と、メンズ・しまむらーな私としては恋する乙女のように、期待に胸膨らませていたのです!
そう、男物売り場を見るまでは…

男物売り場、せめーーーー!
人は予想外の光景を目にすると、思考が停止し、固まってしまいます。
ただただ、目の前の信じられない物事に、考える力を盗られててしまうのです。
私は愕然としました。ただ目の前の現実に。
マブタをそっと閉じ、今のは嘘だ!そうに違いない!!目を開ければ本当の事が…と、
そして、真実の姿が現れるはずだと思っても、目を開ければ変わらない姿がそこにあったのです。

建て直し前の店舗より、男物のスペース減ってるよしまむらさん!


ご婦人向けのスペースは以前の倍、いや3倍近くになっているしまむらさん
婦人服売り場の広いこと広いこと!
種類も豊富で、まさに多品種・少量仕入れのファッションセンターしまむら真骨頂といった感じ。
まじで、ゆりかごから墓場まで、というコンセプトでもあるかのように、
レディースのファッションコーナーは様々なジャンルを網羅しております。
(あくまで遠くから見た感じですが)
移り変わりの早いファッションの流行を、しっかり安価で買えること請け合いです。
まじで、すごいです!


その一方のメンズ・コーナーと言ったら・・・
以前は、狭いながらも多品種・少量仕入れで、同じ服はサイズ別で2,3着のイメージ
そして、建て直しをしたしまむらさんは、あぁなぜこうなったのですか?
多くの要らない服のなかで、キラリと光る一品を探し当てるのが好きだったのに。
いまでは同一種類の同じサイズが5,6着あるイメージに!

かぶるやないか~い!!

しまむらとわかる、しまむらの服は意味ないんじゃ~い!!

お願いしますしまむらさん、男にも愛の手を…

追伸、本当に女子は行くべきな仕様です。

« 眉毛を、痛みなく抜く方法! | トップページ | ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール »

気になる話題・モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/42996122

この記事へのトラックバック一覧です: しまむらさん、男にも優しさいただけませんか?:

« 眉毛を、痛みなく抜く方法! | トップページ | ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ