Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« しまむらさん、男にも優しさいただけませんか? | トップページ | おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? »

2012年5月21日 (月曜日)

ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール

ばあちゃんが誕生日を迎え、96歳になりました。

ばあちゃんとはいえ大和撫子な乙女
年齢を重ねるごとにお洒落(うちの田舎のほうでは”オシャラク”)しなくなったばあちゃんですが、
ほんのすこしでも綺麗になっておくれということで、プレゼントはストールに決定!
縁側の日向ぼっこにでも使ってくれたら嬉しいぞ

しまむらストールはふんわり夏仕様

金環日食な今日、そろそろ梅雨が訪れ、そして汗ばむ夏へと進みます。
なので、プレゼントのストールは暖をとるためではなく、
ちょっとした首元アクセントなふんわり軽い素材のものをゲットしました。

昔の乙女なばあちゃん、ストールの柄は草木の模様があるものを選択。
色も3色と地味ではなく、かといって派手でもない。
お値段はさすがのしまむら価格の980円
いつもありがとう!しまむらさん

ばあちゃん喜んでくれるといいな


ついでに誕生日に金環日食が起こるとは…なんかええな

« しまむらさん、男にも優しさいただけませんか? | トップページ | おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? »

しまむら買物日記&値段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/45354683

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール:

« しまむらさん、男にも優しさいただけませんか? | トップページ | おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ