Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール | トップページ | 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです »

2012年6月13日 (水曜日)

おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ?

しまむらさん、最近あんまり服のバリエーション数が満足できません

最近のファッションセンターしまむらは、あまり品揃えがよろしくない印象です。
とは言ってもメンズの服とかキャップやらハットやらハンチングやらですが。
数年前のしまむらさん紳士服ラインより明らかに少ない品数、
おいおい頼むよしまむらさん!
お年玉握りしめた小学生でも全身コーデができるお店ではないのですか!?

しまむらさん、レディースの服は半端じゃない品揃え

メンズの終わった感がすごいファッションセンターしまむらですが、
やはりというか「まあそうですよね」と納得の女性メインの店舗経営です。
もう本当にレディースの品揃えは半端じゃないです!
ファッション雑誌の、non-noやらeggやらCanCamなどなど、
そんな一流雑誌のモデルさんたちが着ていそうな服が目白押し。
着ていそうな、ってのがしまむららしいのですが、
流行の移り変わりが激しいファッションではコストパーフォーマンスは最高です。
もちろん今年流行のシャーベットカラーのシャツやらワンピースもあるよ!

すげーぜしまむら産ファッションアイテム!

メンズにも愛の手を…

« ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール | トップページ | 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです »

気になる話題・モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/45644520

この記事へのトラックバック一覧です: おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ?:

« ばあちゃんの誕生に、しまむらのストール | トップページ | 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ