Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? | トップページ | 【しまむら】クリスマス・セールがやってきた! »

2012年12月19日 (水曜日)

祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです

しまむらグループが1800店舗を達成!

ディズニー ジグソーパズルプチ204ピース ラブラブ110thアニバーサリー! パズル+フレームセット 98-599ディズニー ジグソーパズルプチ204ピース ラブラブ110thアニバーサリー! パズル+フレームセット 98-599
(2012/11/18)
やのまん

商品詳細を見る

なんと2012年の歳の瀬に、しまむらグループが1800店舗を達成!
ファッションセンターしまむら、Avail(Avail)、バースデイ、シャンブル、
ディバロ、思夢楽(台湾のしまむら名)、飾夢楽(上海、中国のしまむら名)。

そんな、目出度いしまむらさん、12月19日(水) ~ 12月24日(月)の間、
1800店舗アニバーサリーセールやってます!

目玉商品は、まさかのダウンジャケットがこのお値段で!?
お値段はつづきから…



しまむらグループ、実はユニクロより多いんです
1800店舗を達成したしまむらグループですが、なんとユニクロの店舗より多いんです。
ユニクロは843店 (2011年8月31日時点)とのこと。
もちろんファッションセンターしまむらだけでなくAvail(Avail)、バースデイ等も入れてですが、
ほんとたいしたもんです。
ざっくり都道府県で割ると、ひと都道府県でしまむらは37.5店舗!
そりゃあ日本のどこに旅行しても、「おっ、しまむら発見」となるわけです。

見知らぬ土地で安定の安心感、そう、それがしまむら



ファッションセンターしまむらの、1800店舗セールの目玉はこちら!
Photo
まさかのダウンジャケットが1800円!
1800店舗だけに、ダウンジャケットが1800円なのです!!

フェイク・ダウンジャケットなら今までもこの値段だったのですが、今回、しまむらさんは本気です!
ダウンジャケットのなかみは、しっかりと「ダウン50%フェザー50%」の本物です。
もちろん15着限定お一人様一点限りですが…
ありえん、ありえんよしまむらさん、この時だけはユニクロ超です!

ダウンジャケットが欲しい人は、朝もはよからファッションセンターしまむらへGo!!

[Sponsoredlink]

« おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? | トップページ | 【しまむら】クリスマス・セールがやってきた! »

しまむらチラシ広告&セール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/48389710

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです:

« おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ? | トップページ | 【しまむら】クリスマス・セールがやってきた! »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ