Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

« 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです | トップページ | 誕生日の義兄にガチャピン腹巻を!その結果… »

2012年12月23日 (日曜日)

【しまむら】クリスマス・セールがやってきた!

ファッションセンターしまむらで、クリスマス・セールやってます

もうすぐ楽しいクリスマス♪
小さい子は、すぐに大きくすくすく育っちゃいます。
大人の服は、夏物だったらまた来年、春物だったら秋にも来年もおっけー
でも、子供服ほど着られる期間の短いファッションアイテムはないのです

そんな時にはしまむらグループ!
7歳になる甥っ子のために、しまむらでプレゼントをゲット

クリスマス・セールだけれど、こっそりやてる秋物売り尽しが安い!
しまむらグループのセールは、Avail(アベイル)やらバースディやらでもやっています。
ファッションセンターしまむらでは、こたつ布団が3900円とか、
冬物の布団一式(敷き布団、掛け布団、毛布とかのセットだった気が)が2900円などなど
女性物の冬物ジャケット、ニット、暖かインナーなどなど
本当に、いろいろな布製品が安い価格で売っています。

たしかに、冬物のバーゲンだけあってかなりのお値打価格、とても安いのですが、
そんなお買い得な服たちよりさらにお得な一品があるのです。
それは秋物ファッションアイテム!

この秋物の服たちは、広告チラシにも出てこないし店内ポップでも全然触れられていません。
売り場でも、メインはもちろん冬服が95%以上をしめディスプレイのほとんどが冬一色。
でも、しぶとくいるのです!
秋物服の売れ残り、めっさ安いやつらがいるのです!!

子供のクリスマスプレゼントは、しまむらで秋服が最高!
スポンサードリンク

私の可愛い甥っ子7歳児♪
私の中で本当に大切で大好きな子。
「もう、なんでも買ってあげちゃうよー」と言ってしまいそうになりますw
甥っ子が赤ん坊の頃からプレゼントをあげていたのですが、
子供ってすぐに大きくなるし、親も大変なのは子供服・ベビー服なんじゃないか、
そう思って本当に昔からプレゼントはしまむらの服というのが定番になりました。
たぶん、甥っ子よりお父さんお母さんのほうが喜んでいる気がw

そんなこんなで今年は、ニット帽子と秋物のロングTシャツをセレクト

・ニット帽子      980円が500円に(冬物なのになぜに?)
・秋物ロングTシャツ 1580円が780円!
ニット帽がなぜにこんなに割引されていたのかはわかりませんが、
さすがの秋物の安さははんぱないです!
なかには1890円の子供用ジャケットが500円!とかもあります!
秋服の売れ残りは、ほとんど半額以下の値段だと思ってオッケー!
正直なところ、色や柄のセンスのないシャツやらズボンやらトレーナーやらばかりで、
子供が喜んでくれそうなデザインを探すのはちょーーーーたいへんで、
残り少なくなった売れ残りなので数も少ないのが現実なのですが、
しぶとく生き残ったキラリと光るヤツらがいるのです!


目印は、ピンクの「プライスダウン」と書かれた仕切り!
たくさんの服がハンガーにかかっていますが、隅っこのほうにこっそりピンクの仕切りで分けられた、
むちゃくちゃ安い秋物が眠っているのです。

そう、貴女の両手に抱かれるのを、今か今かと待っているのです
クリスマス・プレゼントは秋服を!貴女の財布にも子供にも優しい贈り物です

« 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです | トップページ | 誕生日の義兄にガチャピン腹巻を!その結果… »

しまむら買物日記&値段」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216244/48436226

この記事へのトラックバック一覧です: 【しまむら】クリスマス・セールがやってきた!:

« 祝!1800店舗!! しまむらグループ、実はユニクロより多いんです | トップページ | 誕生日の義兄にガチャピン腹巻を!その結果… »

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ