Sponsoredlink

Hot Today

無料ブログはココログ

カテゴリー「気になる話題・モノ」の16件の記事

2012年6月13日 (水曜日)

おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ?

しまむらさん、最近あんまり服のバリエーション数が満足できません

最近のファッションセンターしまむらは、あまり品揃えがよろしくない印象です。
とは言ってもメンズの服とかキャップやらハットやらハンチングやらですが。
数年前のしまむらさん紳士服ラインより明らかに少ない品数、
おいおい頼むよしまむらさん!
お年玉握りしめた小学生でも全身コーデができるお店ではないのですか!?

続きを読む "おやおやしまむらさん、多種多様少数仕入れはいずこ?" »

2011年11月13日 (日曜日)

しまむらさん、男にも優しさいただけませんか?

近所のファッションセンターしまむらが、店舗を建て直しました。
改装ではなく、建て直し。なかなかやるな、金あるな。
金鳥の渦巻 K 30巻入(缶)

さっそく、しまむら新店舗内を物色
「おぉ!広い!!」とびっくり。今までの狭くてゴチャゴチャしていて雑多としていた店内が、
天井は高く、通路も広く、まるでユニクロの店舗のようになっておりました。
(もちろん、田舎やショッピングモールのような、めっつぁ広いユニクロです)
しまむら店舗は以前より2倍ぐらいになっているでしょうか??

「これは、男物も更に種類が豊富になっているはず!」
と、メンズ・しまむらーな私としては恋する乙女のように、期待に胸膨らませていたのです!
そう、男物売り場を見るまでは…

続きを読む "しまむらさん、男にも優しさいただけませんか?" »

2008年2月 4日 (月曜日)

拝啓リーバイス様。いつもお世話になっております


ジーンズの元祖リーバイスが新しいライン・リーバイスPLAY HARD」をリリース!


コンセプト(?)は「男らしい野性味あふれるジーンズを、今はいてもらいたい

続きを読む "拝啓リーバイス様。いつもお世話になっております" »

2008年1月19日 (土曜日)

海外旅行にはクレジットカード?いえいえネットバンクでもオッケーっす!

海外旅行で大変なことは?

そうお金が足りなくなること。日本語が通じる人が少ない海外という場所、もしお金がたりなくなったら洒落になりません。ですから「お金がたりなくなる」という状況にならないため、保険っていうか安心のために、今まではクレジットカードを一枚持っていっていました。


でも、これからはネットバンク(インターネットで取引できる銀行)のカードでもオッケーです!

続きを読む "海外旅行にはクレジットカード?いえいえネットバンクでもオッケーっす!" »

2008年1月 9日 (水曜日)

チョコボール!黄金の「おもちゃのカンヅメ」に入っているものは?

Image9森永チョコボール。金のエンゼル・銀のエンゼルを送るともらえるおもちゃのカンヅメのなかみ初めて見ました!!しかも「チョコボール」発売40周年を記念して黄金のキョロ缶だそうです

そんな気になるチョコボール、おもちゃのカンヅメのなかみは↓
今からおもちゃのカンヅメ開けるwwwwwww

2007年12月17日 (月曜日)

Jリーグ2007年ベストイレブンが発表!!

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

Jリーグ2007年ベストイレブンが発表!

サッカーマガジンでも選手が選ぶJリーグMVPにポンテが選ばれていたが、まさに今年は浦和レッズ+ポンテの年だった

Jリーグ優勝を果たした鹿島アントラーズの影が薄すぎるのが面白い

Jリーグ・ベストイレブンは続きから

続きを読む "Jリーグ2007年ベストイレブンが発表!!" »

2007年12月 4日 (火曜日)

2007年ベストセラー1位は「女性の品格」 冬はコタツで本読もう

株式会社トーハンが、2007年年間ベストセラー(集計期間=2006年12月~2007年11月)を発表!

寒いのでコタツでベストセラーの本でも読みましょう

<1位>女性の品格 装いから生き方まで
女性の品格 装いから生き方までBook女性の品格 (PHP新書)

著者:坂東 眞理子
販売元:PHP研究所
Amazon.co.jpで詳細を確認する


美しく凛と生きましょう女性!なやつ?

2位~10位は続きから

続きを読む "2007年ベストセラー1位は「女性の品格」 冬はコタツで本読もう" »

2007年10月18日 (木曜日)

おしゃれな15の靴ひもの結び方

という記事から

色々な靴ひもの結び方15通り
「ちょっとこの靴に飽きてきたかな?」
というときにお勧めです。

特にチェッカー結びがすごい!
この靴ひもの結び方をすれば、
別の靴?というぐらい印象が変わるかもです。

詳細は↓から

リンク: らばQ : これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方.

2007年8月24日 (金曜日)

長沢まさみガンジス川で泳いだ!



長澤まさみ in タッチ ビジュアルシネブック (Visual Cine Book)


↑というニュースをあったんですが(題名そのまま)、ガンジス川ってめちゃくちゃバイキン(大腸菌とか?)がいっぱいらしいのでかなりビックリ!!

女優・長沢まさみ、身体は大丈夫か?

続きを読む "長沢まさみガンジス川で泳いだ!" »

2007年8月 8日 (水曜日)

映像すごすぎ!映画「トランスフォーマー」を見た

話題の「トランスフォーマー」見てきました!
とりあえず「すげ~~~!!」の一言。
むちゃくちゃロボットの映像がリアルで、そこにロボットがいることに違和感を感じさせないほど、現実の人や建物とのマッチングが最高です。マイケル・ベイ監督によるとアキラという日本人がこのCGをつくったとか。監督いわく「アキラがいなかったら、この映画はできなかったね」とのこと。同じ日本人としてなんだか嬉しいっす。ついでに作中、日本のネタがけっこう出できてこれも楽しい。

ストーリーは王道というか、なんのひねりもないけれど、いい意味でのB級。安心して楽しめます。

マトリックスを見たときに映像のすごさに驚きましたが、今回の「トランスフォーマー」、見れば新たな衝撃を受けます!めっちゃお勧めです!!

【トランスフォーマー公式サイトはこちら】

しまむらstyle検索

  • しまむら&アベイルランキング しまむら&アベイルランキング

最近のトラックバック

しまむら春の服

  • フィードメーター - しまむらstyle!!- ファッションセンターしまむら&..
  • あわせて読みたいブログパーツ

ファッション大好き

    • SEOブログパーツ